Happy Days

26年間の振り返り

26年分

昨日、今日とガイシホールでしたね。

レポを拾って読ませていただき、ほっこりしてます。相変わらず楽しそう!!

台風でどうなる事かと思ったけど、無事に開催されて良かったです。

 

私は珍しく三連休✩.*˚

今日はグッズとCD・DVDを整理してました。

11/1にはまだ早いんだけど、この日を過ぎたら何も出来なくなりそうで(T^T)

今のうちに!と奮起して頑張りました💦

 

26年分のグッズ、大きなダンボール四つにまとめてます。そんなに大量には買ってないつもりだけど、それでもいっぱいあります。片付けたいのに懐かしくてついつい見入ってしまって進まないw

うちわがね。手作りうちわ使ってたんですが「もう使わないのかぁ」と思うと寂しくなりました。歴代のやつ全部残してるので、この時はこんなことあったなって思い出しながら封印。剛くんからファンサもらった時のうちわは忘れられない😭😭😭⤵⤵

 

CDは整理整頓!!

昔の8cmCDって我が家ではもう聴く方法ないんです。

「太陽があたる場所」からジャケットサイズが大きくなってたから、ここから変わったのね〜と裏返してびっくり。中身は8cmでした(。・о・。)


f:id:happy-go-luky:20210918225721j:image

えぇぇ全然覚えてなーいww

あと、Very Bestの外のバッケージがボロボロになってました(._."Ⅱ)


f:id:happy-go-luky:20210918230044j:image

大事にしてたのにショック。

まったく几帳面では無いので、中身シャッフルしてるのあり💦外のケース見つからないのあり💦💦全部キレイに直したけど大変でした😅

 

次出るベストアルバムが最後かな?

タイトル決まりましたね!

んで、ジャケットとっても可愛いですね!

ちゃんと入るスペース開けました。

もちろんLIVEの円盤も出ますよね??

楽しみに待ってます!!

 

片付けてたらCOSMIC RESCUE見たくなったので引っ張り出してきた!!

今から観〜る〜( *¯ ꒳¯*)